稼げるようになるまでに、あいむがやってきたこと

稼げるようになるまでに、あいむがやってきたこと

 

「小さな作業の積み重ね」

これが、アフィリエイトというものだと、最近つくづく感じます。

 

こんな小さな作業なんて、しなくても一緒だ!と

手を抜いていませんか?

本気で稼ぎたいと思っているなら、その考え方、見直さないと危険ですよ!

 

実家に帰省中ですが、実家の庭には知人の手作りブランコがあります。

娘はこのブランコが、大好きで、朝から外へ行こうと、雨が降っていても

私の手を引っ張ります^^;

 

娘と遊びながら、折角の時間、あいむは、昨日草抜きをし始めました。

この草抜き、雨の翌日は、あまり力を入れなくても抜けるので絶好のチャンスです!

 

1本抜いたくらいでは、全く意味がないように見えるほど

あちこちで草が、ものすごい威力で生えています(涙)

 

でも、1本抜くこと。そして、隣の一本を抜く。

この繰り返ししか、庭をきれいにする方法はありません。

 

アフィリエイトは、どうでしょか?

アクセスが集まるまで、新規のブログなどはグッと耐える時期があります。

メルマガを始めても、読者が数十人という時期が、誰にだってあるのです。

 

小さな草を、一本ずつ抜く作業。

こんな目立たない作業の積み重ねで、昨日は少しきれいになった庭の

ベンチで、パンと牛乳を持ち出して、風を感じながら、娘と休憩をしました。

 

コツコツと頑張ったものだけが、感じられる達成感と、満足感のある休息です^^

 

小さな努力の積み重ね。

正しい方向を見ながら、これを、どれだけやっているのか?

それをやり抜けた人が、TOPアフィリエイターさんたちなのです。

 

あいむも、まだまだ成長過程ですが

この度、読者さんのお一人である「きくれんどすさん」が

あいむに関するレポートを作ってくださいました。

 

アフィリエイトを始めて、どうやってその過程を乗り越えてきたのか?

どんなことを考えながら、ここまでやってきたのか?

15個の質問に答えさせて頂き、

稼げるようになるためには何が大切なのか?

そんなお話をさせて頂きました。

 

思うように稼げないでいる方には、気づきを与えられるレポートです。

是非、お読みくださいね!

 

『【きくれんどす!】初心者必読!

ドイツ 在住アフィリエイター「あいむさん」がたった2 ヶ月で初報酬を上げ、

 半年で月12万円稼げるアフィリエイターに成長された理由を、

インド 在住アフィリエイター「きくれんどす!」が一問一答形式で徹底分析!』

>> 無料レポートはこちらから <<

 

 

是非、応援のクリックお願いします♪

人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ


トラックバック&コメント


コメント

  1. troiskanon より:

    こんにちは
    ランキングからきました。

    ネットビジネスはどれも地道にコツコツと忍耐が必要ですね。
    将来の安定収入を目指して頑張りましょう (^o^)/

  2. 安心&信頼のアフィリエイト情報満載のあやあや より:

    こんにちは

    あやあやと申します

    アフィリエイトをしていく上で、
    小さな事も手抜きはいけないですね。

    私は、間もなく1年が経とうとしていますが、
    まだまだ見直していかないといけない事がたくさんです。

    また、お邪魔させて頂きます。

    応援ポチ


コメントを投稿する

コメントを投稿するためには ログインしてください。


»
«