アンティークドメインレビューと特典

アンティークドメインレビューと特典

 

最近、アフィリエイト以外で、ドイツでやっている仕事も
忙しくなっているお話を以前しましたが、覚えていらっしゃいますか?

ドイツでやっている仕事もネットを使ってのサービスです。

 

ここで集客するために、以前は、時々広告を出していましたが結構高額なんですね。

で、自分の学んだスキルを試してみたくて
アフィリエイトで学んだ知識を終結し、自分でドメインを取ってサイトを作りました。

まだ作ったばかりのサイトなのに
そこから、お問い合わせや新規のお客様が増えています。

このサイト、独自ドメイン&ワードプレスで作成しました。
賢威のテンプレが強いから、こんな結果が出てくるのかと思っていたら
どうも、他の理由もあったのです。

このブログへ2つめの記事を書いた日、ページランクが突然2になったのです(笑)
ここで、あいむは、ひょっとしてこのドメインは???
と思ったのです。

そう、これは、中古ドメインだったのです(笑)

被リンクも200ほど付いていて、ドメイン名から考えて
以前も、ドイツ関連のサイトだったのです。

だから、作ってすぐから、狙った「ドイツ在住・○○・○○」の
キーワードで1ページ目の5位に表示されています^^

このキーワードから、とても濃い見込み客が

検索から、サイトを訪問
  ↓
サービスのHPへ誘導
  ↓
問い合わせ
  ↓
お申し込み

 

という流れになっていたのです。

この結果、4月は2~3月より新規のお客様が2倍
売り上げも2,5倍になったのです^^

広告も出していないのに、この変化は何故かしら?
って、オーナーから聞かれたほどです(笑)

ちょっと、この体験を経験したばかりで
私も、中古ドメインというものに、魅力を感じていました。

あ~~~~~~中古ドメインって、こんなに威力があるのかと。

 

よい中古ドメインを手にすることは
一等地に自分の土地を持つイメージです。

そこは、あなたの所有するあなたの場所。
自分が勝負したいテーマで、建物(サイト)を建てることができます。

優良な中古ドメインがあれば、あなたの労力は最低限でよくなります。

サイトを作ったのに、アクセスがほとんど集まらない。。。
こんな悩みから開放されるでしょう。

 

いま優良なドメインを、無料で探すノウハウが販売されています。

 

販売者の太田さんのお話を少しご紹介しますね。

—————————————————-

■ 誕生秘話

今までずっと教材やツールを買う立場だった私が
なぜこのたび販売者になったのかと言うと、理由は非常にシンプルで
私が知っていることが売られていないなという気づきがきっかけでした。

業界を見渡すと、やれ発掘ツールだの調査ツールだの探査ツールだのと
オールドドメイン関係の商品は多いんですが、セールスレターを読むと

おやっ?

なんかおかしなことを平気で書いているなと感じたんです。

買う立場の方から見れば、専門家であってほしい販売者が
専門家の私から見れば、おいおいほどほどにしておけよというセールスレター。。。

これは私の出番だと思いました。

今年700本以上のオールドドメインを個人だけではなく
SEO会社に納品している私の出番だと。

 

■アンティークドメイン・ハンティング

教材からは「オールドドメイン」というキーワードを外しました。
もうオールドドメインという言葉自体が古いです(笑)

優良で価値のある、ということを考えて「アンティーク」と題しました。

アンティークなドメインを手にしたら
あなたのサイトはライバルサイトをぶっちぎります!

激戦区「プロアクティブ」でもYahoo3位という順位を達成しました!
http://aimu.orange-mail.net/l/7e1e3t111m482202

PPCを利用せず、半月でユニークなアクセスが1000以上になりました!
http://aimu.orange-mail.net/l/7e1e4t111m482202

プロアクティブはPPCでアクセスを流せば
即提携解除ですから、ズルいことは一切しておりません。

放ったらかしで毎日あがってくるアフィリエイト報酬。
管理画面にログインする度に増えているアフィリエイト報酬。
ってここまで書いたら見せなくっちゃいけませんよね^^;

はいっ ご確認ください!!
http://aimu.orange-mail.net/l/7e1e5t111m482202
http://aimu.orange-mail.net/l/7e1e6t111m482202

とまあ、これ以上キーワードを暴露するのは勘弁してください。
今回は一例をお見せして致しました。

アンティーク
なドメインを手にすれば
あなたのアフィリエイトサイトは稼ぎまくります!

ぜひアンティークなドメインをゲットしてください!

—————————————————————

ということです。

あいむも、中古ドメインの威力を体験していたので
これは面白いぞ!と、買っちゃいました^^

どんなお店を建てようかな~って
建てる前から、気持ちだけリッチになった気分で楽しいです♪

 

販売者さんからの特典はこちらです。

■教材特典1

先着300名様のみ、Googleページランク2が確定した
オールドドメインを無料で1本差し上げます。

市場価格は1万数千円~3万円ほどするドメインです!!!!!!

 

■教材特典2

弊社ドメイン販売サイトでの格安購入権。
SEO会社にも納品している販売サイトでの格安購入権をお付けしました。

 

■教材特典3

ザンワーズはどんなドメイン取ってるの?というご質問を頂くことがあります。
なんというお答えしづらいご質問でしょうか。本来企業秘密にあたるところです^^;

こういったドキッとするご質問にお答えするべく、
弊社取得ドメインから見える傾向をまとめたレポートを書き下ろしました。
こちらを先行販売の特典としてお付けいたします。

 

 

あいむも、早速、特典のアンティークドメインを請求しましたよ♪

これだけでも、十分すぎるほどの特典ですが
更に、あいむからご購入くださる方にはこちらの豪華特典をお付けします!

 

■あいむ特典1.中古ドメインリスト5万件

優良ドメインを取得できるため、5万件のリストを差し上げます。
これで、即、あなたのサイト構築に取り掛かれますよ。

 

■あいむ特典2.ドメインサーチツールベータ版

このように、ドメイン探しの時間短縮になる便利なツールです!
http://aimu.orange-mail.net/l/7e1e7t111m482202

 

優良なアンティークドメインで
あなたも自分のお店を新築し、上位表示されるサイトオーナーを目指しませんか?

 

▼ アンティークドメイン・ハンティング
気になる方は300名限定のオールドドメイン特典を是非もらってくださいね!
http://aimu.orange-mail.net/l/7e1e8t111m482202

 

▼ あいむへのご質問はこちらから
http://aimu.orange-mail.net/l/7e1e9t111m482202

 


トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。

コメントを投稿する

コメントを投稿するためには ログインしてください。


»
«