これなら、あなたにもできる!小さく稼ぐ媒体を増やして、大きく稼ぐ方法

これなら、あなたにもできる!小さく稼ぐ媒体を増やして、大きく稼ぐ方法

 

残る半年の目標。

それは、2~3万円稼ぐサイトを、毎月1つ増やしていき、半年で12~18万円

サイトが稼いでくれるようになる。。。という計算。それを目指して作業しています。

 

半年も、キーワードやサイト作成に取り組めば、そこでコツがつかめるので

半年以降は、2~3万稼ぐサイトが、月に2個だったり、そのうちには5~6万稼ぐサイトも

夢ではありません。

 

限られた時間ですが、その為の作業を、ひたすらコツコツと進めています。

 

先日も、高額の商材が、サイトを作って3週間後に売れました。

徐々に手を加えて、今でも、上位にいます^^

 

6月27日に作ったサイトが、3日前から、グッと上がってきて

狙ったキーワードや、その他のキーワードでも、1~3位にいます。

みなさん、同じだと思いますが、私も、作ってすぐは、しばらくほおっておきます。

 

そして、10~14日もすれば、検索からアクセスが集まります。

こうなると、毎日、毎日、アクセスが集まって、リンクをクリックする人が出てきます。

昨日は、こんなキーワードでもアクセスが(笑)

「○○テストに向かい必死で勉強」

 

こんな風に、少し記事も書いていたり、具体的に勧めたい人に向けて

記事を書くと、思ってもいないキーワードからもアクセスが集まります。

これが売れたら、また、1万円ほど。

 

毎日、リンクがクリックされ始めたので、また売れないかな~と

チェックが楽しみです。

 

残る半年も、こうして、稼ぐためのベースが、あちらにも、こちらにも

増えていくので、ブログだったり、メルマガだったり、サイトだったりと

それぞれの強みを活かして、稼げる金額を増やしつつ、また安定させたいのです。

 

ひとつの方法で、50万稼ぐのは難しいかもしれません。

でも、ひとつずつ、稼げる自分の媒体を増やしていく。

5000円稼ぐブログをまず、1個作ってみる。

 

それができたら、同じような方法を応用して、10個作れば5万円。

こうして、徐々に稼げるようになればいいのです。

 

とにかく、学びながら、考えて、手を止めない。

これだけです。

 

また、読者の皆さんにも、面白い情報が提供できそうです。

楽しみにしていてくださいね♪

 

 


トラックバック&コメント

この記事のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。


»
«