無料ブログで稼ぐためのポイント

無料ブログで稼ぐためのポイント

今日で11月が終わります。
本当に早いですねぇ。

あいむにとっては、また面白い年になりました。
いっぱい吸収して、実践して、稼ぐ方法や可能性が広がりました。

といっても、2010年は、まだ、30日もあります。
とことん、ひとつのことを実践するに、30日間は十分な時間です。
諦めないで作業に取り組みましょう!

あいむは、最近、PCへ向かって作業をしながら
一人笑いをしていたりします。

怪しいでしょ~(笑)

何で、笑みがこぼれるのか・・・・

報酬がサイトから生まれるのも楽しいのですが

先日、あ~~~楽しい!!!
と思った瞬間は、頭でイメージしていたようなサイトを
自分でHTMLを使って作れたからでした。

更新型や、記事を今後もたくさん増やすサイトはワードプレスで
とりあえず、5~10記事くらいで完結しそうなサイトは、htmlタグで作っています。

はじめのひとつは、時間もかかったし
ひとつのことをクリアーするまで、調べたり、いろいろ試してみたり
苦労したのですが、それを乗り越えると、楽しくなります。

何でも、そうですよね?

ドイツ語が話せないで、大きなドイツ人に鼻で笑われて
悔しくて、毎朝、ドイツ語の単語をノートに書いて
語学学校へ行った時期もありました。

ギターを習い始めたのに、はじめは、音階や単音をきれいに出す練習。
これを、毎日何時間もやっていました。

でも、そうしている間に、人間って必ず進歩しています。

ドイツ語が少しずつ聞き取れるようになった瞬間や
硬くなった指先で、まろやかな音が出た瞬間など

あっ、これ、私が目指していたものだ!!!
って、自分の成長が感じられる瞬間
あれほど、嬉しい瞬間はありませんね。

アフィリエイトも、あいむにとっては同じ。

上手くいかないと感じるときもある。
でも、毎日、正しいお手本を見ながら、とにかく自分でやってみる。

この精神で進んでいれば、あなたも、絶対に成長できますよ。

読者さんのブログを拝見したりして、アドバイスもしていますが
みなさん、いい感じのブログを作られています。

ブログを拝見して感じたことは

量産型でブログアフィリエイトをする場合は
ライバルサイトのチェックが大事です。

独自ドメインが、上位10サイトにいるようなキーワードでは
ライバルが強すぎて、新規ブログでは難しいからです。

ブログで狙うなら、もっと、キーワードを絞って
ライバルの弱い複合キーワードで進めてみてください。

それから、サポートをしていて感じるのは
量産の場合、1つ作って、その1つだけにこだわり過ぎないことも大事です。

ある程度、記事を書いてみたら、後は様子を見る時間も必要です。
その間に、また、違うキーワードを探して作って見ましょう。

そうしていると、ピッタリ当たるブログが出てきます。
あいむも、実際稼いでくれているサイトは、4~5個です。

後は、一ヶ月に数個売れて、ドメイン代を稼いでくれながら
バックリンクとして、リンクを送ってくれています^^

こうして、育児をしながら、思った時間にできる分だけ
作業を進められるので、今の私にはサイトアフィリは向いています。

無料でも、しっかりテーマを絞って
ある程度量も作れば、4~5万程度は稼げるでしょう。

今なら、この商材が格安で無料から始めるサイトアフィリも
動画で分かりやすく説明してくださっていますよ。
http://aimu.orange-mail.net/l/7e1e1t192m482202
(販売は、11月30日24時までです)

サイトを作っていると、いろんな素材が必要になります。

やっぱり、画像がおしゃれだと、それだけで他のサイトより目立つし
目に留まりやすいですよね♪

このキャンペーンで、プロの素材を手にできるチャンスがあります。
かなりお洒落なものが多かったですよ!
http://aimu.orange-mail.net/l/7e1e2t192m482202

 

 


トラックバック&コメント

この記事のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。


»
«