あなたにピッタリのアフィリエイトで楽しく実践!

あなたにピッタリのアフィリエイトで楽しく実践!

年末は、主婦にとっては大忙しの時期ですね。

おせち・お年玉・手土産・親戚が集まる準備など
猫の手も借りたい位じゃないでしょうか?

 

あいむも、クリスマスは出かけっぱなしで
なかなかPCの前にもいられませんでした。

出かけた先で、時々iPohneで売り上げのチェックや
メールチェックをして「また、売れたぞ~」って喜んでました。

あなたも、忙しく年末のお掃除や準備をしている間にも
報酬が発生する生活を想像して見てください!

最高に楽しいと思いませんか?

あいむも今年から始めた、サイトアフィリ、振り返ってみて
なかなかいい一年でした。

あいむは、早朝がアフィリエイトの時間です。
4~5時には起きます。

でも、娘が起きてきて、「一緒に寝て~~~」と泣かれたりして
メルマガを書きたくても書けない日々がしばらく続きました。

思うように作業ができないと、ストレスになり
娘に当たってしまいそうになる・・・。

それじゃいけない!と考えて、マイペースに作業すればいい
サイトアフィリを始めました。

人それぞれ、環境・投資できる額・使える時間など様々です。
でも、それぞれに合ったスタイルのアフィリエイトがあります。

完全無料でしか、アフィリエイトに取り組めないなら
まずは、無料ブログや無料ホームページをたくさん作って
1万円を目標に実践してみればいい。

得意なことがあるなら、メルマガブログを始めてみてもいい。
(読者さんには、得意な中国語を活かしている方もいます)

一人で、コツコツ作業するのがいいなら
サイトアフィリだってぴったりです。

あいむ自身、こうして、刻々と変化する
自分の生活環境に合わせながら、アフィリエイトを進められ
家にいながら、毎月6桁を稼ぎ続けています。

こんなに自由なお仕事って、ありませんよね?

来年は、今の報酬を、まずは、3倍にするのが目標。
そして、娘が幼稚園に行く9月頃からは、今の5倍にするのが目標です^^

その為には、何をすればいいのか?
大きな紙に、設計図を書いています。

サイトアフィリエイトも、慣れてきて
作業のスピードが上がり、キーワードのコツも少しずつ
掴めています。

誰だって、始めは初心者。
でも、失敗を重ねながら、作業を続けていると
必ず経験から成長しています。

あなたも、今、結果が出ていなくても
失敗を恐れず、あなたが軸にしている商材を繰り返し読んで
作業を進めていきましょう!


トラックバック&コメント

この記事のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。


»
«